◇空の高さ◇-美しい空や風景を明日に残します、北九州の学生写真家miのフォトブログ-

---二度と見れない感動の瞬間を私の心と写真に残します。。。      
                    プロの写真家を夢見て学生写真家miのフォトブログです---

◇-空の高さ-◇

<< 2010年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2010年03月13日(土)
2010年03月07日(日)

プロフィール
北九州の学生写真家「mi」のフォトブログ。
二度と見れない美しい空や風景、感動の瞬間を私の心と写真に残します。皆さんの感想も聞かせて頂いたらうれしいです♪

■■ ご利用規約です ■■

安心してご利用を頂けますブログのためのお願いです。
●個人団体への誹謗中傷
●他者への排他的な投稿
●宗教や営利目的
●思想広告や勧誘目的
●公序良俗に反する投稿
その他、非合法や第三者に誤解、不利益を与えるような行為はご遠慮下さい。
誤解や誤情報等の掲載は修正や削除のお願いを、当ブログの内容とは無関係の投稿や上記目的での投稿は、管理者の義務と権限で許可無く削除させて頂く事がございます。


空の高さバナー
「空の高さ」バナーをどうぞ、
リンクは悪意でない限り自由です、一声おかけ頂下さい。

OS9リンク
powered by os9

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
日本ブログ村に参加しています

 OR AND
スペースで複数指定可
最近は気温の変化が激しいですね;

                                              (SONYα300)
今日はぽかぽかでしたね(^^)
最近は本当、三寒四温でだんだんあったかくなってるのならいいんですけど
気温の変わりようの激しいこと・・・(ーー;)

水曜日すごく寒かったですね;福岡ではたくさん雪が降りました。
そんな中学校で行われたのが『春季クラスマッチ』。
多分、誰もが一度は思ったと思いますよ「全然春季じゃないじゃん!」ってw

運動嫌いなのに、成り行きでバスケとバレー掛け持ちで頑張りました!!
そしたら・・・なんとバスケ準優勝!!!
実質学年1位です\(^o^)/
といっても、私は全然活躍してないんですが;笑
なんかちょっと(けっこう)申し訳ない・・・;

でも、今回ではっきり分かりました。
体質的にも運動はあわないんだなぁって。
お昼ごはんが全然のどを通らない(−д)
そういえば体育祭のときもそうだったなぁ;

この準優勝を大切な思い出にして、
もう運動は・・・・・・いいかなw

↑写真は玄関のところにある観葉植物。暖かいからいっぱい写真撮ろうと思ったけど、外に出てみると意外と寒かった;ごめんなさいっ(>_<)

↓今年の冬のダイジェスト。17日の雪はとれなかった;次の日の山は雪がかかって綺麗だったのに(>_<)残念ですー(涙

                                              (SONYα300)

                                              (SONYα300)
2010年03月13日(土)  No.494 (フォトグラフ::   そのほか)
最近よく考えること

私はよく人見知りするので、なかなか一気にたくさんの人と友達になれません(ーー;)

そんな私でも、入学からもうじき1年になって、やっとクラス内のほとんどの人と友達になることができました\(^^)/
快挙です☆



そんな中で最近よく考えることがありまして。
たくさんの友達の中には、自分よりも何倍も色濃い人生を送ってきた人もいます。
そんな友達の話を聞いていると、すごく不思議に思うんですよね。
同じ16年間のはずなのに、どうしてこんなにも違うんだろうって。
一人ひとりの人生が違うのは分かってます。
でも、自分とその人の人生を比べると、何倍にも思えてきて。
それに、そのひとは自分より何倍もつらい事を乗り越えてきたのだと知って、
自分といる時だけでも、楽しく、心から笑っていて欲しいと思います(^^)

そうだったら私も嬉しいです(^^)

もうひとつ、思うことがあって、
自分の人生は、平凡も平凡、ど真ん中を行っている気がしてきて
ちょっと悲しいです(p_-)笑
どう生きるかは、自分次第。じっとしてるか動き出すかも自分次第。
と、いうことで、今、何かしなきゃ!!という思いがみなぎっています。w
すごく曖昧な思いですが。笑
この情熱が、冷めないうちに、写真や勉強に注ぎ込んでいけたらなぁ。

・・・・・・って言うのが、最近暇なときにごちゃごちゃ考えてることです(^^)
なんとなくまとまっていない文章を最後まで読んでいただいて、ありがとうございました(^^)/

2010年03月07日(日)  No.491 (フォトグラフ::   そのほか)
 OR AND
スペースで複数指定可
◇-青空の高さ-◇
[Admin] [TOP]